郡山を中心に福島県の主婦のことならしゅふコミにお任せ!

子育てや地域情報、体験ブログを中心にお届けするポータルサイトです。子育て、家事、仕事、教育、パパの学校、主婦名鑑、保護者ミーティング、主婦・ママの困ったを解決します!対象地域 中通りを中心に福島県全域、郡山市、須賀川市、本宮市、二本松市、福島市

ホーム » しゅふコミ新着情報 » 「子育て世代の有権者」として福島テレビ出演しました!
a
ホーム » しゅふコミ新着情報 » 「子育て世代の有権者」として福島テレビ出演しました!
a

「子育て世代の有権者」として福島テレビ出演しました!

WRITER
 
しゅふコミが子育て世代の代表として衆議院議員選挙の特番に出演しました
病気じゃなくても通いたくなる (2)
アルモ化粧品
previous arrow
next arrow
この記事を書いている人 - WRITER -

 

2021年10月31日に放送された福島テレビの選挙特番「Live選挙サンデー」内でテレビ出演させて頂きました!

子育て世代代表って、、なんだか恐縮すぎます。。

子育て世代の声がまだまだ届いてないなぁ、、
子育て世代も、自分達の意見を言っていかないとなぁ。。
と思っていたところだったので、
とても貴重な時間でした!
福テレさんありがとうございます!

子育ては絶対ひとりではできません。
ママの努力とか、ママの能力とかではなく、ひとりではやっていけない事!

子育てママだけじゃなく、
一度社会から離れた方が復帰できる、
誰でもやり直しがきく、
それを当たり前とする社会になって欲しいですね。

しゅふコミはみんなで作るコミュニティです!
私ひとりじゃなんの力にもならないけど、みんなの力が集まれば、こうしてテレビで発言する場がもらえたり。ママの笑顔が未来を作ると思っています。
大人達が辛そうなのに、子供達が未来に希望ってもてませんよね。と私は思っています。

一番はママが笑顔で楽しめるように、しゅふコミは活動していきまーす!

しゅふコミ公式ラインをお友達追加

しゅふコミ公式LINEをお友達登録

クーポンや主婦に嬉しい情報発信します!

しゅふコミ公式アカウントをフォロー!

しゅふコミInstagramをフォロー
しゅふコミFacebookをフォロー
しゅふコミTwitterをフォロー

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© しゅふコミ  , 2021 All Rights Reserved.